まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

ポーランド戦2018サッカーW杯

f:id:asakuratetsuya:20180702004432p:image

こんばんは、朝倉哲也です。

少し時間が経ってしまいましたが、ポーランド戦が終わりましたね。結果は0-1でした。

 

1点決められましたが、同時刻開催のコロンビア対セネガルでコロンビアが得点して1位に踊り出たため、2位狙いでパス回しをして試合終了という何とも歯がゆい試合となりました。

 

それでも西野監督の采配が功を奏し、2位で決勝トーナメント進出が決まりました。批判の声も多いようですが、私は決勝トーナメントに進出した日本代表を誇りに思います。本当におめでとうございます。

 

次の試合はFIFAランク3位で優勝候補のベルギーですが、思いっきりぶつかって歴史に名を刻んでほしいです。深夜3時と遅い時間帯ですが、私も頑張ってテレビの前で応援します^_^