まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

一年の計は元旦にあり

明けまして、おめでとうございます。

 

12月はバタバタで1度も更新ができませんでしたが、正月を迎えひと息つく事ができました。

 

f:id:asakuratetsuya:20190103222201j:image

(写真は妻の手作りアンパンマンケーキ)

 

子供も2歳になり、語彙も増え活発になってきました。これからの成長を見るのが本当に楽しみです^_^

 

株式市場は荒れていて穏やかではないですが、今年から「つみたてNISA」を始めていきます。積み立てるファンドは考慮した結果、少し変更する予定ですが、バランスファンドと全世界株式とアメリカ株式に分散して投資していくつもりです。

 

年も明けましたし、気持ちを新たに仕事をがんばり、家族を大切に、前向きな朝倉テツヤで楽しんでいこうと思います。

 

ブログの更新は頻繁にはできないかもしれませんが、折にふれて近況を綴っていけたら良いなと思っております。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^_^