まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2019年2月つみたて日記

こんにちは、朝倉テツヤです^_^

 

今月も、つみたてNISAで三菱UFJ国際投信のeMAXIS Slim バランス、オールカントリー、S&P500の3ファンドを均等に積み立てました。

 

2月になりましたので、娘のために友引の日にお雛様を出しました。妻と多少のケンカをしましたが、無事に?飾る事ができて良かったです。娘よ、明るく元気な子に育ってね〜♪

f:id:asakuratetsuya:20190208151841j:image

 

先日ハーフマラソンの大会に参加して、ペース配分を考えながら気持ち良く完走する事ができました。月末にはフルマラソンに初挑戦します。春からコツコツ走り込んできたので、大会までは体調管理に気をつけて、当日は笑ってゴールできるように調整していこうと思います!

 

本日も、つみたて日記を読んでいただき、ありがとうございました!

みなさんにも楽しい事が起こりますように♪

それでは、また^_^