まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

嬉しい有効投票♪

こんばんは、朝倉テツヤです^_^

 

『ファンド オブ ザ イヤー 2018』の発表から1カ月近く経ちましたが、またまた嬉しい出来事がありました。

f:id:asakuratetsuya:20190212094814j:image

 

有効投票者のブログ一覧に私のURLが並んでいるのを発見したのです!!

 

f:id:asakuratetsuya:20190211232154j:image

 

以前のブログ記事でも書きましたが、私のコメントがいくつか採用されていたので、きっと有効投票だったのであろうとは思っていましたが、このようにサイト上で掲載してもらえたのは、やっぱり嬉しいですね^_^

f:id:asakuratetsuya:20190212094855j:image

 

つみたてNISAで投信積立を始めたばかりの私が、先輩方と同じように『投信ブロガー』を名乗るのは、まだまだ畏れ多いですが、来年も有効投票を投じれるよう、コツコツ書いていけたらと思っています♪

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます^_^

皆さんにも楽しいことが起こりますように☆彡

それでは、また!!