まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

トイレでできました!!

どうも、朝倉テツヤです^_^

 

今朝、嬉しい出来事がありました。

 

f:id:asakuratetsuya:20190323092852j:image

 

2歳の子供がトイレでうんちできたのです!!

 

以前に1度できた事があったようですが、自分が立ち会いながらできたのは初めてだったので、本人も嬉しそうでしたが、父親である自分もすごく感動してしまいました。

 

いつも子供のオムツ替えを続けてきたので、尚更嬉しく感じたのかもしれません。これから習慣的にトイレでできるように、できる時は今日のように立ち会っていきたいと思います。

 

育児は大変ですが、子供の成長を感じるのは楽しいし、本当に嬉しいですよね♪

 

久々の育児記録でしたが、お読み頂きありがとうございました。

みなさんにも良き事が訪れますように☆彡

それでは、また^_^