まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

5月ランニング記録(2019年)

どうも、朝倉テツヤです^_^

5月のランニング実績を発表します。

ジャーン!!

前半に3回走れたので、これは良い調子だと思っていたのですが、5月半ばに風邪をひいてしまい、結局そのまま走れずじまいでした。

月に4回練習するのが目標ですのでノルマ未達です…。ただ、合計距離がハーフマラソンと同等の21㎞だったので、ひとまず自分を褒めておこうと思います(笑)

風邪を治して、来月は4回練習できたらと思います!!みなさんも、体調管理にはお気をつけくださいませ。

ここまでお読みいただきありがとうございます。みなさんにも何か笑顔になるような楽しい事が起こりますように☆彡
それでは、また^_^



投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村