まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女2歳5ヶ月ジュニアNISA積立

どうも、朝倉テツヤです^_^

わが家の長女が2歳5ヶ月になりました。

今月も長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座で、投資信託である楽天VTI(全米株式)を5,000円分積み立てました。


(写真は先日訪れた動物園にて)



長女はスクスク育っております。
日に日に活発になっていくので頼もしいです。

最近ヒヤッとしたのは、スーパーで買い物をするため、駐車場に車を停めた際に、
長女がサッと動き出して飛び出してしまった事です。
幸い車が来なかったので、ホッとしましたが、今後はしっかり手をつないで、目を離さないように気をつけようと誓いました。

18歳になるまで、頑張って働いて投資信託を積み立てるから、元気に育っておくれよ〜♪
またひとつ勉強になった父なのでした。

みなさんにも楽しい出来事がありますように☆彡
それでは、また^_^


投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ