まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

ランニング走行距離2019年6月

どうも、朝倉テツヤです^_^

今月のランニング走行距離は、
練習3回、合計20.36㎞でした。

月に4回の練習する事を目標にしているので、
未達になってしまいましたが、
かろうじて合計が20㎞超えていたのは良かったと思います。

これからは雨の日が多そうですし、
気温も上がって練習条件は厳しくなりそうですが、
月4回の練習を実行できるよう、
7月もランニングに励んでいけたらと思います!

本日もココまで読んでいただき、
ありがとうございます♪
みなさんにも何か楽しい出来事が訪れますように☆彡
それでは、また^_^



投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村