まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女2歳6ヶ月ジュニアNISA積立

どうも朝倉テツヤです^_^

わが家の長女が2歳6ヶ月になりました。

今月も長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座で、投資信託である楽天VTI(全米株式)を5,000円分積み立てました。


(写真は長女との握手。生まれたばかりの次女と比較すると、本当に大きくなったなぁと実感します。)


次女が生まれ、お姉ちゃんとなった長女。
不思議な気分でしょうが、今のところ優しく接してくれている様なので、ひと安心です。
親としては、姉妹で仲良く、切磋琢磨しあって、逞しく成長してくれたら嬉しいなと思います。

2人の成長、父ちゃん楽しみにしているぞ〜!!


ここまで、お読みいただき、ありがとうございます。
みなさんにも楽しい出来事がありますように☆彡
それでは、また^_^




投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村



広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ