まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

ランニング実績2019年7月

どうも、朝倉テツヤです^_^

今月のランニングの記録を発表します。
ジャーン!!

久々に目標である月4回の練習が達成でき、満足しています!

季節は夏本番に入ったので、今後の練習は熱中症に気をつけなければいけませんね。
2人目の子供も生まれたので、自由な時間を確保するのが更に難しくなる事も予想されます。

冬になったらハーフマラソンの大会に出たいと考えているので、計画的にランニングできる時間を決めて、引き続きコツコツ走っていけたらと思っています♪

みなさんも体調管理に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください^_^

それでは、また☆彡



投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村