まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女2歳7ヶ月ジュニアNISA積立

どうも、朝倉テツヤです^_^

わが家の長女が2歳7ヶ月、次女が0歳1ヶ月になりました。

今月も長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座で、投資信託である楽天VTI(全米株式)を5,000円分積み立てました。


(左が長女、右が次女です)

妻と子供たちが里帰りから戻り、バタバタの毎日ですが、おかげさまで楽しく過ごせています。
長女が生まれて歩き出すまでの1年半くらいの期間は、想像以上に大変な育児に夫婦で悪戦苦闘しました(^_^;)
その経験を糧に今度は無理せず楽しみながら育児に励み、この瞬間を家族で大事にしていけたらと思います☆彡

次女も証券口座を開くために、まずは登録する金融機関の口座を近日中に作ろうと考えています。

本日も読んでいただき、ありがとうございます!!
暑いので熱中症などに気をつけて、お過ごしくださいませ。みなさんにも楽しい出来事が起こりますように♪

それでは、また^_^



投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ