どうも、朝倉テツヤです^_^
今月も楽天証券の
つみたてNISA口座にて、
三菱UFJ国際投信の投資信託
『eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)』
『eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)』
『eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)』
の3つのファンドを均等に、楽天カードクレジット払いにて積み立てました。
楽天通常ポイント1%分ゲットです^_^
(妻の手作りだんご、十五夜にて)
10月からの消費税増税で、世間では「まとめ買い」の風潮があるようですが、我が家は子供2人の育児で手一杯で、お金も余裕も無いので買えません(笑)
ただ、つみたてNISAの投信積立は金額を減らさず、今後も地道に続けていきます。
長女はイヤイヤ言いながら、よく泣きます。
妻は授乳による体調の変化や、2人分の育児で疲れが見えます。
私も仕事が慌ただしく、疲労困憊です(^_^;)
こういう時だからこそ、家族とコミュニケーションを欠かさないようにと思います。
体調管理に気をつけて、0歳の次女の可愛さに癒されながら、ピンチを乗り切ってみせます。
『ファイト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
俺〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ファイト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』
(もう1人の自分からの魂のエールwww)
ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように^_^
それでは、また☆彡
投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ