まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女2歳10ヶ月、次女0歳4ヶ月、ジュニアNISA積立

どうも、朝倉テツヤです^_^


わが家の長女が2歳10ヶ月、次女が0歳4ヶ月になりました。

長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座で、投資信託である『楽天VTI(全米株式)』を5,000円分積み立てました。


次女名義のSBI証券ジュニアNISA口座もついに開設できたので、9月に発売されたばかりの新しい投資信託である『SBIバンガードS&P500インデックスファンド』を5,000円分積み立てました。
生後4ヶ月で投資家デビューです!!
実の娘ですが羨ましく感じます(笑)


長女は幼稚園の3歳児クラスに通っているのですが、おしっこを漏らしてしまう事が多い模様です。家でも度々漏らしてしまう事があるので、トイレでできるようになると良いなと思います。

次女は寝返りができるようになり、最近はズリバイができるようになりました。長女よりだいぶ早くできるようになった気がします。長女の事を見ながら学習して、身につくのも早いのかなと感心しています。床にある物を手に取るようになるので、整理整頓に気を配りたいと思います。

父ちゃん頑張って積み立て続けるから、2人とも明るく元気に育つんだぞ〜^_^


ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように^_^
それでは、また☆彡


投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ