まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

ランニング記録2019年11月

どうも、朝倉テツヤです^_^

今月のランニング実績を発表します。

今月の練習は2回、合計距離は10㎞。
練習4回距離20㎞を目指していたのですが、休日は大半を赤ちゃんの子守に費やしているので、なかなか走る都合がつきませんでした(^^;;

来月12月も忙しくなる事が予想されますので、1回の走行距離を7㎞に伸ばして月に3回練習を行い、ハーフマラソンと同じ距離の21㎞を走ることを目標にしたいと思います!

寒くなって来ましたので体調管理に気をつけて、2019年を気持ち良く締めくくりましょう!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように^_^
それでは、また☆彡


投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村