まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女3歳1ヶ月、次女0歳7ヶ月、ジュニアNISAつみたて

どうも、朝倉テツヤです^_^

わが家の長女が3歳1ヶ月、次女が0歳7ヶ月になりました。

今月も、長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託楽天VTI(全米株式)』を5,000円分積み立てました。

そして、次女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託『SBIバンガードS&P500インデックスファンド』を5,000円分積み立てました。

長女、歌って踊るのが大好きです。
先日、節分の豆まきをして大はしゃぎでした。

次女、すごく活発で、つかまり立ちをします。
離乳食を食べるようになりました。



育児はきれい事だけでは済まないですし、絶賛おこりんぼモード(笑)の妻と衝突したり、自分の時間が取れなかったりと、大変な事が多いのも実情です。
それでも、やっぱり子供の成長を夫婦で感じる事は、かけがえなく幸せなことですね☆

2人目の育児で、ある程度経験も積んだつもりですので、妻のメンタルや体調面を上手にサポートしつつ、私も心身の健康管理を怠らないようにして、引き続き子育てを前向きに楽しんでいこうと思います^_^



ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡


投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ