まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2020年4月ランニング記録

どうも、朝倉テツヤです^_^

今月のランニング記録を発表します。

7㎞を3回走り、月間目標の21㎞(ハーフマラソンと同じ距離)を走る事ができました!!

緊急事態宣言が出ていて、ランニングを自粛すべきという考えの人(たむけん)もいるようですが、運動不足を解消するためにウォーキングやランニングを推奨する専門家の方々も多くいます。
私はマスクを着けて、人通りの少ない道を走るよう気をつけています。

コロナウイルス対策はまだまだ長引きそうですが、5月も引き続きマナーを守ってランニングしようと思います^_^


ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡


投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ