まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2020年5月ランニング記録

どうも、朝倉テツヤです^_^
今月のランニング記録を発表します!

5月も目標の7㎞を3回走るを無事に達成する事ができました。
ここ最近はコロナ対策でずっとマスクをつけてランニングしてましたが、マスクをつけて走るのは心肺機能に負担がかかり過ぎるという報道を耳にしたため、今回からつけるのをやめました。
暑くなってきましたので、熱中症に気をつけなければいけませんね。
これからもランニングは、変わらずコツコツ続けていきます♪
みなさんも引き続き体調管理にはお気をつけくださいませ^_^

ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡


投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ