朝倉テツヤのつみたて日記

3歳と1歳の育児に奮闘する、サラリーマン愛妻家。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立中。ランニングが趣味でフルマラソンも完走しました。どうぞ宜しくお願いします♪

長女3歳5ヶ月、次女11ヶ月、ジュニアNISA積立

どうも、朝倉テツヤです^_^

わが家の長女が3歳5ヶ月、次女が0歳11ヶ月になりました。

今月も、長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託楽天VTI(全米株式インデックスファンド)』を5,000円分積み立てました。

そして、次女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託『SBIバンガードS&P500インデックスファンド』を5,000円分積み立てました。


(長女と、てんとう虫)


長女、マイペースに成長しています^_^
先日、妻が幼稚園の先生と面談する機会があったのですが、順調に成長していると褒められたそう!
他の女の子とやり合う事もあるみたいで、なんだか頼もしいです(笑)。

次女、ついに歩き出しました^_^
はいはいも、つかまり立ちも早かった次女ですが、1年かからず歩き出すのは、一般的にも早いほうだと思いますし、お姉ちゃんである長女と比べてもかなり早いです!
運動神経も良さそうなので、親バカですが将来の楽しみな逸材です☆


ジュニアNISAの投信積立、5000円ずつですが、子供の成長を見守りながら、今後もコツコツ続けていきます^_^


読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡


投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ