まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女3歳7ヶ月、次女1歳1ヶ月、ジュニアNISA積立

どうも、朝倉テツヤです^_^

わが家の長女が3歳7ヶ月、次女が1歳1ヶ月になりました。

今月も、長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託楽天VTI(全米株式インデックスファンド)』を5,000円分積み立てました。

そして、次女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託『SBIバンガードS&P500インデックスファンド』を5,000円分積み立てました。

f:id:asakuratetsuya:20200810110145j:plain


お盆休みを使って、近隣にある自分の実家に長女と泊まりました。風呂が大きいわけではないですが、深さがあって怖がっている長女が可愛かったです。おじいちゃんと一緒にシャボン玉や水鉄砲で遊んで楽しい時間を過ごし、おばあちゃんも一緒にごはんを食べてニコニコでした♪

次女はますますヤンチャになっています。この前は自宅の椅子の手すりに立ち、舌を出してピースをしたので、呆気にとられてしまいました(笑)テーブルから落ちた事もあるようですが、妻の話によるとケロッとしていたそうです。コイツは本当に大物になるかもしれません^_^

子育ては本当に大変ですが、子供たちの成長は嬉しいですね。引き続きジュニアNISAの積立をコツコツ続けていきたいと思います!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡



広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ