まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

令和弍年十月つみたてNISA

どうも、朝倉テツヤです^_^

今月も楽天証券
つみたてNISA口座にて、
三菱UFJ国際投信の投資信託

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)』

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)』

eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)』

の3つのファンドを均等に、楽天カードクレジット払いにて積み立てました。
楽天通常ポイント1%分ゲット♪
毎月の事ながら嬉しいです^_^

f:id:asakuratetsuya:20201023182225j:plain

最近の私、社内で褒められる事がありましたが、昇級するためには更に努力して周りから認められる必要があります。

悔しい思いをする事もありますが、たまには息抜きして、腐らず日々前向きに精進していこうと思う次第です。

とか言いつつ、育児と仕事で大変ですが、楽しく生きてるので幸せな毎日です(笑)

最近は日中はまだ暖かいですが、朝晩はぐっと冷え込むようになりましたな。

体調管理に気を付けて、年末までワクワクしながら進んで行きま〜す^_^



ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡



広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ