まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2020年11月ランニング記録

どうも、朝倉テツヤです^_^

2020年11月のランニング記録を発表します!


7㎞走を1回、5㎞走を2回の、合計17㎞でした。


いつも使っているランニングアプリの誤作動でデータが狂ってしまったので、今月は手入力での集計となりました。
i phoneのOSを最新の14にして、アプリも更新したので、12月はまた計測データを残せれたらと思います。

ひとまず、目標の月3回の練習は達成できました。最近は時間や体調に考慮して5㎞に距離を短縮しがちです。7㎞コースの方が景色も良く走った感もあるので、12月はできるだけ一度に7㎞走りたいなと思っています^_^



ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡