まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

令和弍年十ニ月つみたてNISA

どうも、朝倉テツヤです^_^

今月も楽天証券
つみたてNISA口座にて、
三菱UFJ国際投信の投資信託

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)』

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)』

eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)』

の3つのファンドを均等に、楽天カードクレジット払いにて積み立てました。
楽天通常ポイント1%分ゲット♪
毎月の事ながら嬉しいです^_^


f:id:asakuratetsuya:20201218150838j:plain
(このシーンを自分に置き換えて頑張ってます。笑)


最近の自分、家庭や仕事で色々葛藤し年末で疲弊しながらも、前向きに頑張っています。
アニメと映画を観てから、すっかり鬼滅の刃のファンになりました!
友人に漫画を借りて、主人公である竈門炭治郎のセリフに励まされています♪
最終巻を記念に買おうと発売日に書店に並んだ程です(笑)
今16巻を読んでいるので最終の23巻まで、まだまだ楽しめそうです^_^

私は今年も大晦日まで仕事です。
最近は寒さも厳しくなってきたので、体調管理に気をつけて、元気に年末を締めくくりたいと思います!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡



広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ