まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2021年2月ランニング記録

どうも、朝倉テツヤです^_^

2月のランニング記録を発表します!

f:id:asakuratetsuya:20210225141100j:plain

練習3回、合計距離20㎞を達成できました。もう1回くらい練習できるかと思いましたが、2月は短く後半はあっという間に過ぎていってしまいました(笑)

富士通鈴木健吾選手が、びわ湖毎日マラソン日本記録を更新しましたね。すごいです!!
あの川内優輝選手も自己ベストを更新したそうで、市民ランナーにも、なんだか励みになりますね^_^

3月も楽しみながら、地道にコツコツ走っていこうと思います♪


ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡