まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女4歳2ヶ月、次女1歳8ヶ月、ジュニアNISA積立

どうも、朝倉テツヤです^_^

わが家の長女が4歳2ヶ月、次女が1歳8ヶ月になりました。

今月も、長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託楽天VTI(全米株式インデックスファンド)』を5,000円分積み立てました。

そして、次女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託『SBIバンガードS&P500インデックスファンド』を5,000円分積み立てました。

f:id:asakuratetsuya:20210308130708j:plain
(長女の手と河津桜)



f:id:asakuratetsuya:20210308131004j:plain
(お昼寝中の次女の手)


長女、
通っている幼稚園で年中にあがる技能試験があったのですが、無事合格したようで、とても喜んでいました^_^
最近、女の子らしさが増して、より可愛くなってきたと思います。恥ずかしがり屋の傾向のある長女ですが、自分に自信を持って色々な事に挑戦し、素敵な年中さんになって欲しいなと思います♪


次女、
毎度書いていますが、相変わらずヤンチャ者で、妻がたびたびキレてしまっています(笑)
妻の気持ちもわかりますし、本当に大変だと思いますが、活発な次女のコトを頼もしく感じている自分もいます^_^
私も妻も長女も、どちらかというと控えめなタイプなので、次女にはこれからも逞しく成長し、我が道をガンガン突き進んでいく事を期待します!



ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡



広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ