まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2021年10月ランニング記録

どうも、朝倉テツヤです^_^

10月のランニング記録を発表します!

 

f:id:asakuratetsuya:20211031155655j:image

練習一回5.5キロのみという結果でした。

 

月初に持病の腰痛を悪化させてしまい、仕事にも支障が出てしまうくらい痛かったので、仕事も早退して安静にしていました。

 

二週に1回行っていた整形外科のリハビリも、毎週通って内容もトレーニングから回復系の内容に変更して、治療優先にしました。

 

子供の運動会や参観会で肩車をする場面があり、少し恐怖感もありましたが、なんとか無事にできて一安心です。子供の喜ぶ顔が見れてホッとしました^_^

 

月末になり痛みはあるものの、だいぶ落ち着いてきました。リハビリの先生からは、できるだけ重いものを持つような負担は避けた方が良いとの事でしたので、職場に理解してもらいつつ無理せず仕事に励みたいと思います。

 

11月は今までより短い距離設定で、ランニングを再開します♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとう^_^
みなさんにも、楽しいことが雪崩のようにやってきますように。そんじゃーね☆彡