まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女5歳4ヶ月、次女2歳10ヶ月、ジュニアNISA積立

いかがお過ごしでしょうか、朝倉テツヤです^_^

 

わが家の長女が5歳4ヶ月、次女が2歳10ヶ月になりました。

 

今月も、長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託楽天VTI(全米株式インデックスファンド)』を5,000円分積み立てました。

 

そして、次女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託『SBI・V・S&P500インデックスファンド』を5,000円分積み立てました。

f:id:asakuratetsuya:20220525030541j:image

 

長女、チアリーディング教室の体験会に行きました。恥ずかしいのか、なかなか輪の中に入れず、お父さんチョッピリ心配でした。それでも最後には楽しそうに参加していたので一安心。やるかやらないかは長女に委ねます。教えてくれたお姉さんが素敵だったので、うちの子もあんな風になれたら良いなとは思っています^_^

 

次女、ごはんやお菓子をよく食べるせいか、最近すこし丸くなってきたような(笑)。元気なのはとっても良い事なのですが、肥満児にはなってほしくないです。お父さん、お菓子のあげ過ぎには注意しようと思います^_^

 

2人の事を、いつも応援していますよ〜♪

 

そんじゃーね!

 

 

 

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ