まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女5歳11ヶ月👧次女3歳5ヶ月👧

いかがお過ごしでしょうか、まっちゃです🍵

子供の記録を久しく付けていなかったので、唐突ですが久々にブログを。

 

わが家の長女が5歳11ヶ月、次女が3歳5ヶ月になりました。

 

今月も、長女名義のジュニアNISA口座では、投資信託楽天VTI(全米株式インデックスファンド)』を5,000円つみたて👧、

そして、次女名義のジュニアNISA口座では、投資信託『SBI・V・S&P500インデックスファンド』を5,000円つみたてました👧

 

f:id:asakuratetsuya:20220814224952j:image

長女、チアダンスを習っています👧

自発的に楽しんで動いている彼女を見ると、イキイキしていて頼もしく感じます♪

 


f:id:asakuratetsuya:20220814224959j:image

次女👧冗談でも「お父さん好き好き好き好き」と言ってくれるのは、とっても嬉しいよ♡

 

 

ボク自身はコロナに感染、7日間の自宅療養では回復せず救急車で運ばれ入院。今は退院しましたが、まだ不調は続いております🚑

人それぞれ症状の差はあるのでしょうが、ボクは想像以上に辛いと感じています…。はやく元気になりたいなぁ💦

 

最後はしんどくても元気に締めたいと思います。

それでは皆さん😸こどーも✋

 

 

 

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by まっちゃ🍵