まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

CGC(CoolGirlCircle)について

みなさん、ごきげんよう!!

CoolGirl037ホルダー、まっちゃです^_^

 

f:id:asakuratetsuya:20230220234226j:image

 

突然ですが皆さん、

 

CoolGirl二次創作ジェネラティブ『CGC』ファウンダー、

 

Nickさんのことを特別なスゴい人と思っていますか?

 

 

f:id:asakuratetsuya:20230220230728j:image

 

実はNickさん、

アラフィフのWeb3おじさんです。意外だったかもしれませんが、黒歴史の通り七転八倒の人生をこれまで送ってきています。格安ミントプロジェクトのCGCは資金的に余裕がなく、手弁当で取り組んでいるとのこと…。

 

そして、

メインクリエイターの彩葉さんの仕事は、CoolGirl二次創作ピュアスターハートと今回の『CGC』であり、経済的にギリギリの生活。ご両親は離婚されていて、ほぼ収入らしい収入がなく非常に厳しい状況だそうです…。

 

 

だからこそ、

こんな状況でも頑張っているファウンダーNickさんと、メインクリエイター彩葉さんが生み出すジェネラティブNFT、『CGC』を一緒に応援してみませんか!?

 

 

f:id:asakuratetsuya:20230220234213j:image

 

 

【チームメンバーのご紹介】


ニックさん@nickono29 (ファウンダー兼マーケター)

彩葉さん @iroha_illustup_ (メインクリエイター)

 


うどん1号さん @udon1GO (アドバイザー)
けいすけさん @kei31 (エンジニア)

いろはさん @iroha_st (パーツクリエイター)
一夜さん @ichiyaduke23 (パーツクリエイター)
mlove / みぃさん @celine_tw (グラフィックデザイナー)

 

 

【プロジェクトの概要】


名称:CoolGirlCircle (クール・ガール・サークル)
略称:CGC
テーマ:趣味
コンセプト:自分らしく人生を楽しむ
発行枚数:10,000枚*
ミントプライス:0.002ETH
リリース日:5月27日 (土)
ネットワーク:イーサリアムチェーン

 

f:id:asakuratetsuya:20230222012405j:image

 

ボクまっちゃが特筆するのは、Nickさんが毎朝スペースを開いているということ♪

大手証券会社に長年勤めていた経験のあるNickさんが、国内はもちろん海外の経済や暗号資産・ NFTのマーケットについて解説してくれるのは非常に勉強になります。

 

そして、京セラ創業者である稲盛和夫さんが開いていた『盛和塾』メンバーでもあるNickさんが、稲盛さんの経営哲学について話す人気コーナーがスペースにあります。

ボクはNickさんが話してくれる稲盛さんの話が大好きで、毎回ツイートにまとめています!!

 

f:id:asakuratetsuya:20230223142040j:image

 

そして、朝かつスペース参加者にCGCのAL(アローリスト)をプレゼントする企画まで行っているのです!

ボクはありがたい事に序盤でALをいただく事ができました。これから参加するアナタにもきっとチャンスがあります♪

f:id:asakuratetsuya:20230222012302j:image

 

一緒にCoolGirlCircleを応援し、

朝かつに参加してみませんか!?

 

f:id:asakuratetsuya:20230223105209j:image

公式スペースで対談して以来、Nickさんの事を友人と思いメンターとして尊敬しています☆

CGCジェネラティブ、大成功させましょう!!

f:id:asakuratetsuya:20230223104458j:image

今日もCoolな1日を♪まったね〜^_^