まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女5歳6ヶ月、次女3歳、ジュニアNISA積立

 

いかがお過ごしでしょうか、朝倉テツヤあらため『朝倉まっちゃ🍵』です^_^

 

わが家の長女が5歳6ヶ月、次女が3歳になりました‼️

 

今月も、長女名義のジュニアNISA口座では、投資信託楽天VTI(全米株式インデックスファンド)』を5,000円分つみたて💰✨、

そして、次女名義のジュニアNISA口座では、投資信託『SBI・V・S&P500インデックスファンド』を5,000円分つみたてました💰✨

 

f:id:asakuratetsuya:20220720075655j:image

先月、父の日に子供たちと妻から、オリジナルTシャツをもらいました👕✨
f:id:asakuratetsuya:20220720075659j:image

みんな、ありがとう👩👧👧

愛しているよ❤️(笑) 

 

f:id:asakuratetsuya:20220716150529j:image

(長女の手)

 

5歳の長女は歌が上手だと思います👧🍀

先日ぼくが、あいみょんの歌を「初恋が〜」と口ずさんだら、長女が「泣いている〜♪」と返してきたのには驚きました!

これからも遠慮せずに、ドンドン歌ってね🎶✨

 


f:id:asakuratetsuya:20220716150525j:image

(次女の手)

 

3歳になった次女👧🍒

あいかわらずヤンチャ者なので、毎朝妻をキーキー言わせてます⚡️(笑)。

ぼくが家でよくNFTの話をする影響か、たまに「クリプトニンジャー🥷‼️」と叫びますww

 CNPのミタマのように可愛い次女👻、これからもパワフルにたくましく育ってね!

f:id:asakuratetsuya:20220720081435p:image

 

それでは皆さん、

今日もクールに進化する1日を🆒✨

そんじゃーね^_^

 

 

 

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉まっちゃ🍵