まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング走行距離2019年6月

どうも、朝倉テツヤです^_^今月のランニング走行距離は、 練習3回、合計20.36㎞でした。月に4回の練習する事を目標にしているので、 未達になってしまいましたが、 かろうじて合計が20㎞超えていたのは良かったと思います。これからは雨の日が多そうですし、…

令和元年6月つみたてNISA

どうも、朝倉テツヤです^_^今月も楽天証券のつみたてNISA口座にて、三菱UFJ国際投信の投資信託である、『eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)』『eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)』『eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)』の3つのファンドを均等に、楽天…

長女2歳5ヶ月ジュニアNISA積立

どうも、朝倉テツヤです^_^わが家の長女が2歳5ヶ月になりました。今月も長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座で、投資信託である楽天VTI(全米株式)を5,000円分積み立てました。 (写真は先日訪れた動物園にて) 長女はスクスク育っております。 日に日に活発にな…

ブログ開設1周年

どうも、朝倉テツヤです^_^昨年の5月からブログを始めたので、おかげ様で1周年を迎える事ができました!!ちょうど1年前、仕事と育児で毎日慌ただしかったのですが、気持ちを新たにリフレッシュして何か新しい事に挑戦してみたいなと思い、ブログを開設しま…