まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング実績2019年7月

どうも、朝倉テツヤです^_^今月のランニングの記録を発表します。 ジャーン!!久々に目標である月4回の練習が達成でき、満足しています!季節は夏本番に入ったので、今後の練習は熱中症に気をつけなければいけませんね。 2人目の子供も生まれたので、自由な…

令和元年7月つみたてNISA

どうも、朝倉テツヤです^_^今月も楽天証券のつみたてNISA口座にて、三菱UFJ国際投信の投資信託である、『eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)』『eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)』『eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)』の3つのファンドを均等に、楽天…

長女2歳6ヶ月ジュニアNISA積立

どうも朝倉テツヤです^_^わが家の長女が2歳6ヶ月になりました。今月も長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座で、投資信託である楽天VTI(全米株式)を5,000円分積み立てました。 (写真は長女との握手。生まれたばかりの次女と比較すると、本当に大きくなったなぁ…

第2子誕生について

どうも、朝倉テツヤです^_^先日、朝倉家に第2子となる女の子が誕生しました。母子ともに元気に出産を終え、ひとまずホッとしている朝倉です^_^妊娠してからの長い期間ずっと頑張ってきた妻、妊娠期間中いい子にしていた長女、元気に生まれてきた次女、3人と…