まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月間走行距離2019年4月

どうも、朝倉テツヤです^_^今月のランニングによる走行距離は、28.1㎞でした。月に4回以上走る事をノルマにしていますが、今月も目標達成できました。冬のマラソンシーズンに向けて、来月も4回以上走れるように頑張ります!!みなさんにも楽しい事が起こりま…

娘、2歳3ヶ月

こんばんは、朝倉テツヤです^_^私には2歳の娘がおりますが、イヤイヤ期に入っております。ごはんは元気良く食べるのですが、歯を磨きなさいと言うと、「イヤイヤ」。おしっこが出ていてオムツを変えようとすると「イヤイヤ」。何をするにも「イヤイヤ」言い…

ブログ村?

こんばんは、朝倉テツヤです^_^ブログ村に登録しました。 使い方がまだわかりませんが、お金(投資)のバナーを付けてみました。 とりあえず今日はここまで。どうぞ、よろしくお願い致します!! にほんブログ村

平成最後の投信積立(2019年4月)

どうも、朝倉テツヤです^_^ 今月4月も、楽天証券のつみたてNISA口座にて、 三菱UFJ国際投信の投資信託である、 『eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)』 『eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)』 『eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)』 の3つのファンドを均…