まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

『Cool Girl NFT⚡️』との出会い

いかが、お過ごしでしょうか!!

朝倉あらため、まっちゃです🍵

f:id:asakuratetsuya:20220722045138j:image

最近の僕について。

『Cool Girl 』というNFTを買いました😄‼️

作品については以前から知っていたのですが、ikehayaさんのVoicyにてファウンダーのImotoさんが日本初のNFT会社を立ち上げるという情報を知った時、

「このプロジェクトは、とてつもなく大きく広がっていくのでは🌐⚡️」と強く感じました‼️

 

さっそくImotoさんのVoicy『いもっちゃんねる』のプレミアムリスナーに登録🎵

クリエイター栓さんの、男性でも抵抗なくSNSのプロフィールに設定しやすい、クールな作風に共感しました🆒🖼✨

 

そして、「僕が使うなら、できればボーイッシュな感じで色は青がいいな🔵今後オークションで希望に近い作品が出てきたら、頑張って落札しよう」と決意しました❗️

 

そんな矢先、

f:id:asakuratetsuya:20220722045544j:image

Imotoさんが、こちらのラフ画を公表した事により、僕のスイッチが入りました😲⚡️

 

オークション当日、終了時間の少し前に入札を済ませ、「いけるかな?」と思ったのも束の間、Cool Girl NFT #030のOwnerカズにゃんさんと、株式会社ドリコムの内藤社長(#020のOwner)が乱入‼️

 

ヤバい😵💦!!!

 

「絶対に負けたくない😡🔥」

 

40分の延長戦の末、僕は激闘のオークションを勝ち抜く事に成功🎊✨

終了直後の安堵感と脱力感そして何より達成感は、生涯忘れることはないでしょう🍵

 

晴れて『Cool Girl NFT #037』のOwnerになる事ができました🆒⚡️

この決断が英断となるように、これからファウンダーのImotoさん、クリエイターの栓さん、カズにゃんさんはじめコミュニティの皆さんと積極的に交流をして、Cool Girl NFTプロジェクトの価値を高める行動をしていきたいと思います😊⤴️✌️

 

037ちゃんは、まだ『お気に入り』登録が少ないので、OpenSeaのサイトを訪れた際は、ぜひ❤️ボタンを押して頂けると、とっても嬉しいです😆ファンアートや二次創作もぜひぜひ〜♪

f:id:asakuratetsuya:20220729130013j:image

これからCool Girl NFT 037ちゃんと、ボクまっちゃを、どうぞよろしくお願いします🍵💙

仲良くしてくださーい😆🆒👍

 

 


Posted by まっちゃ@Cool Girl NFT🍵