まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女4歳11ヶ月、次女2歳5ヶ月、ジュニアNISA積立

どうも、朝倉テツヤです^_^

 

わが家の長女が4歳11ヶ月、次女が2歳5ヶ月になりました。

 

今月も、長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託楽天VTI(全米株式インデックスファンド)』を5,000円分積み立てました。

そして、次女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託『SBI・V・S&P500インデックスファンド』を5,000円分積み立てました。

 

f:id:asakuratetsuya:20211213131801j:image

長女

 

f:id:asakuratetsuya:20211213131843j:image

次女

 

長女、お遊戯会で上手に踊れました。先生によると上手くできない所は、幼稚園のテラスで練習していたとの事。笑顔で楽しそうに歌って踊る君が大好きだよ♪よく頑張ったね^_^

 

次女、相変わらず元気いっぱいです。最近は生意気を言う事も増えてきて、妻がマジギレしてる時もあります(苦笑)。家族で一番パワフルな次女に、わが家を盛り上げて欲しいので、今後も力強く育って欲しいなと思います^_^

 

妻と娘2人と遊園地に行ったのですが、家族みんなで行くと本当に楽しかったです^_^

また一緒に行ける日を楽しみに、お父さんは仕事を前向きに頑張りますよー!!

 

 

そんじゃーね^_^

 

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ