まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

ブログ開設1周年

どうも、朝倉テツヤです^_^

昨年の5月からブログを始めたので、おかげ様で1周年を迎える事ができました!!

ちょうど1年前、仕事と育児で毎日慌ただしかったのですが、気持ちを新たにリフレッシュして何か新しい事に挑戦してみたいなと思い、ブログを開設しました。

当初の目標は、投信ブロガーが選ぶファンド・オブ・ザ・イヤー(foy)に投票する事。
おかげさまでfoy2018に無事に有効投票でき、非常に嬉しく感じています。

もうすぐ第2子が生まれる予定なので、日常が更に慌ただしくなる事が予想されますが、つみたてNISAに加え、子供たちのインデックス投信積立も少額ですが続けていきたいと思います。

インデックス投資日記@川崎』のケンズさんや、『梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー』の水瀬ケンイチさんのような、偉大な先輩方に倣い、私もいち投信ブロガーとして、投信積立とブログを楽しみながら、拙い文章ですが末永く続けていければ幸いです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
みなさんにも楽しい出来事が雪崩のように訪れますように☆彡
それでは、また^_^



投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。

Posted by 朝倉テツヤ