まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

令和元年7月つみたてNISA

どうも、朝倉テツヤです^_^

今月も楽天証券のつみたてNISA口座にて、三菱UFJ国際投信の投資信託である、

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)』

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)』

eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)』

の3つのファンドを均等に、楽天カードクレジット払いにて積み立てました。


(ラーメン一蘭のスープを飲み干すと)

現在、妻は里帰り中なので、私はコンビニ弁当を買ったり外食したりする事が増えました。1枚目の写真は久々に食べたラーメン『一蘭』の器です。美味しかったのでスープを飲み干してしまいました(笑)


(長女のジェル歯磨きと、次女の新生児用小さめおむつ)

長女はうがいができるようになったので、歯磨きを買ってあげました。次女は普通の新生児用おむつだと大きいので、小さめの新生児用を。妻はおかげさまで元気そうですが、歯が痛いとの事なので歯医者に行くよう勧めておきました^_^

いずれ、妻が実家から自宅に戻り、4人で暮らすようになれば慌ただしい毎日が始まると思います。その時に夫として父として、家族を大切にできるように、普段なかなかできなかった読書や映画鑑賞を行い、リラックスして1人暮らしを過ごしていくつもりです☆彡

みなさんにも楽しい事が起こりますように^_^

それでは、また!!



投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ