朝倉テツヤのつみたて日記

4歳と2歳の育児に奮闘する、サラリーマン愛妻家。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立中。ランニングが趣味でフルマラソンも完走しました。どうぞ宜しくお願いします♪

第2子誕生について

どうも、朝倉テツヤです^_^

先日、朝倉家に第2子となる女の子が誕生しました。

母子ともに元気に出産を終え、ひとまずホッとしている朝倉です^_^

妊娠してからの長い期間ずっと頑張ってきた妻、妊娠期間中いい子にしていた長女、元気に生まれてきた次女、3人とも本当にありがとう!!!

これから日常が慌ただしくなり、自分の時間は更に取れなくなるだろうし、お金はかかるだろうし、大変な事も多いでしょうが、家族4人で過ごしている姿を想像すると、本当にワクワクしてきます♪♪♪

長女が生まれて最初の1年は、慣れない育児に夫婦で困惑し疲れ果て、お互いギクシャクしてしまう事が度々ありましたが、なんとか乗り越え団結する事ができました。
今度は長女の面倒を見ながらの赤ちゃん育児という事で、これまた初めての試みですが、1度経験を積んだ私たち夫婦なら、きっと頑張っていけるんじゃないかと思っています。

無理せず、時にお互いの両親や兄弟の力を借りながら、2人の娘を楽しんで育てていきます。

レインボーパパ(2児の父)、として張り切っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

みなさんにも何か良い事が起こりますように☆彡

それでは、また^_^




投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村