まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

〇〇ならコレでしょ!

こんばんは、朝倉テツヤです^_^

 

ファンド・オブ・ザ・イヤー・2018の結果が発表されましたね。

f:id:asakuratetsuya:20190114013640j:image

個人的に嬉しい出来事がありました!!

 

4位、楽天VTI

f:id:asakuratetsuya:20190114013811j:image

5位、eMAXIS Slimバランス8資産均等型

f:id:asakuratetsuya:20190114013920j:image

7位、本家VT

f:id:asakuratetsuya:20190114013955j:image

以上の3つのファンドで私のコメントが掲載されていたのです!!

 

『〇〇はコレでしょ!』という極めて単純なコメントなのですが、3つも採用していただき、非常に嬉しく、光栄でした^_^

 

仕事と育児の合間にブログを書くのは、意外と大変な面もありましたが、ファンド・オブ・ザ・イヤーのおかげで、そんな労力が報われた気がして感慨深かったです。

 

これからも、つみたてNISAとジュニアNISAで投資信託を積み立てながら、平々凡々な内容ですが、地道にブログを綴っていけたらなと思います。

 

本日も目を通していただき、ありがとうございました。

読んでくださった皆さんに、良き事がなだれの如く起きますように^_^

それでは、また!!