まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

ランニング記録2019年8月

どうも、朝倉テツヤです^_^

今月のランニング実績を発表いたします!

じゃーん!




中盤に腰を痛めてしまったので、
今月の練習は2回にとどまりました(^_^;)

10月に職場の先輩たちと
トレイルランの大会に出る予定です。

まだ痛みはありますが、
できるだけ無理せず、リハビリも通って、
来月は少しずつ走りこんでいけたらと思います!

PS
もうすぐ2ヶ月になる次女と、一緒にお風呂に入りました!身体を洗うときは滑って落ちないかヒヤヒヤでしたが、湯船に入ると穏やかな表情で癒されました^_^


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように♪♪♪
それでは、また☆彡



投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ