まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

長女3歳4ヶ月、次女10ヶ月、ジュニアNISA積立

どうも、朝倉テツヤです^_^

わが家の長女が3歳4ヶ月、次女が0歳10ヶ月になりました。

今月も、長女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託楽天VTI(全米株式インデックスファンド)』を5,000円分積み立てました。

そして、次女名義のSBI証券ジュニアNISA口座では、投資信託『SBIバンガードS&P500インデックスファンド』を5,000円分積み立てました。


(長女と次女のダンボール画)


5月になり、コロナウイルスの感染者が落ち着いてきたような気はしますが、まだまだ油断はできませんね。

そんな中でも我が家の子供たちは変わらずスクスク育っています^_^

年少になった長女は元気いっぱい、とても頼もしいです!!
最近「プリキュア」が好きになり、日曜の朝いっしょにテレビを観るのが楽しみです♪
いっしょに映画館も行けるようになったらいいなぁ(笑)

次女にはハイハイのスピードの速さに驚かされました!!
初めて寝返りするのも早かったので、この子は運動神経が良いかもと思っていましたが、本当にスポーツさせるのが楽しみな逸材です☆

愛するマイエンジェルズたち、これからも元気に前向きに成長していくんだよ!!
父はコロナ疲れと仕事疲れで半分やられてますが、君たちの存在が励みになっています^_^

そして、愛する妻。いつも本当にありがとう!!
ケンカもするけど、自分にとって世界で一番たいせつな人という称号は、これからもずっとあなたのものです^_^

すいません、ノロケちゃいました(笑)
みなさんも、手洗いうがいは忘れずに、これからも共に前向きに生きましょう!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさんにも楽しいことが雪崩のようにやってきますように。
それでは、また☆彡


投信ブロガーとして、ブログ村に参加しています。
応援ポチりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。
Posted by 朝倉テツヤ