まっちゃ🍵のつみたて日記

6歳👧と3歳👧の育児に妻と奮闘する、NFTコレクター🍵。つみたてNISAとジュニアNISAでインデックスファンド(投資信託)を積立しつつNFTにコミットしています🆒ランニングが趣味です🏃今日もクールに、進化する1日を〜🌟

2019年3月つみたて日記

どうも、朝倉テツヤです^_^

 

今月も、つみたてNISAにて、

三菱UFJ国際投信の、

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)』

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)』

eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)』

の3つのファンドを均等に積立を行いました。

 

f:id:asakuratetsuya:20190306215523j:image

写真は妻が作ってくれた弁当の『ちくわ兄弟』です^_^

Twitterでも評判が良かったので、ブログにも載せてみました♪

毎日、弁当を作ってくれる妻には本当に感謝しています!!

 

f:id:asakuratetsuya:20190306224015j:image

いつか挑戦してみたいと、ずっと考えていたフルマラソンも先日おかげさまで無事に完走でき、ホッとしています^_^

 

小さな子供がいるので、今後は子供と触れ合う時間を更に増やしていきたいと思いますが、練習頻度は少なくなっても、ランニングはコツコツ続けていきたいと思っています!

 

いつも、ありがとうございます^_^

みなさんに良き事がありますように☆彡